hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

ちぎりパン♡

 

 

 

おはようございます⊛

 

短い夏休みも後半。

毎日ご飯作りに追われて なんだかとっても忙しい。

16歳と18歳になった息子。。。めちゃ食べる!

いつの間にか部活も引退した高3。

運動しなくなって すんごい育つ(笑)

今 走りに行きました ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

落ち着いてできないから ミシンをかける気分になれず

最近はまた パン作りしてます。

ドライイースト探した探した(´゚д゚`)

無塩バターもなくなってるけど 強力粉までないなんて。

ステイホームで お家で楽しんでる方が たくさんおられる証拠ですね♪

 

 

ちぎりパン。

薄力粉のパン。

先日ハード系のパンを作って すっごく美味しかったので

また作ろうと張り切ってたのに 粉を間違える.....(;´Д`)

なので ちぎりパンのに変更です。

 

朝市で買った手作りのブルーベリージャムをたっ~~ぷりつけて

いただきました♪ うますぎて やばーい(*´Д`) 太る(;´Д`)

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200812100012j:plain

 #ブルーベリージャム 果肉たっぷりで幸せ♪

 

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200812100036j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200812100100j:plain

野田琺瑯が大好きです。 あと5こくらいほしーい(´▽`*)

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200812100114j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200812100132j:plain

ベンチタイム ゆっくりゆっくり膨らんでる......(´▽`*)

 

 

そして 今も冷蔵庫で生地が眠ってるので お昼にいただこう~

そのための 朝からポテサラ作りました♪ (´▽`*)

 

今日も暑くなりますね。

身体を労わって 元気にお過ごしください♪