hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の出品♪ ありがとうございました。

こんばんは。 あと数時間で 平成の時代が終わります。 次男が産まれた 2004年から出品を始めて 約15年余り・・・ 数年ほどお休みをしていた時期もありますが 昨年の再開以来 みなさまには沢山の幸せをいただきました。 本当にありがとうございます♥ そして本…

リバティとリネンのぺたんこポーチ

オフホワイトのリネンと リバティ Eloiseで作った ぺたんこポーチです。 リバティ生地が薄めなので リバティを使った部分は リネンと2枚重ねて 仕立てています。 オレンジ色のリバティが オフのリネンにぴったりで 可憐で可愛らしいです♪ アンティークナンバ…

リバティとドットキルトのメモ帳ケース/ダブルリングノート付き♪

連休1日目 楽しんでいますか? 山口市は とっても寒いです...残念。 ハンドメイド リバティとドットキルトのメモ帳ケース 無印良品のA6size ダブルリングノート付き♪

まあるい巾着*ギンガムリネン&リネンワッフル

始まりました...10連休(´▽`*) っと言っても 私はそこまでお休みがないので あまり普段と変わりません。 息子たちは 試合があったり 遠征があったりで忙しそうですが。 明日は夫婦でお休みなので どっか行こう~やぁ~・・私 どこ行く?? 夫 ちょっとネット…

リバティとドットキルトの保険証ケース 

こんにちは。 お疲れさまです。 今日は肌寒いですね。 寒暖差に体調を崩してしまいそうですが ゴールデンウイークも明日からスタート。。。 体調をしっかり整えて 楽しい連休にしてくださいね(*'▽') ハンドメイド 先日の保険証ケースが出来上がっております…

小さなドット ぺたんこファスナーポーチ

こんにちは☀ 5連勤後 昨日のお休みはのんびりと 過ごしたいほど疲れていたけれど 主婦はそんなこと言ってられません... そろそろ冬物(;'∀') まだ冬物"(-""-)" 片付けてしまいたいけど 最近まで寒かったから.....やってない(´▽`*)笑ってられないね(;'∀') で…

ドットキルトのワイヤーポーチ

こんばんは(*'▽') 5連勤中の3日目が終わりました(´▽`*) 夜に少しずつミシンに向かい やっと出来上がりました♪ キルト仕上げなので ぷっくり優しい手触りです。 大きさは写真の中に記載しています。 わりと大きめ♥♥♥ ゴールデンウィーク♪ 小物を入れて ご旅…

リバティ Eloise

ぽかぽか日和 (´▽`*) 待ってました~♥ 昨日から本格的に暖かくなり 幸せ~♥ しばらく続くといいな。 ハンドメイド リバティのEloiseで バイアスをはいで 作ってます。 春らしくて 可愛い色合い。 こちらは保険証ケース。 中に新品のホルダーをお付けして お…

しろくまさま。

こんばんは。 先日は オーダーをいただきまして ありがとうございました❤︎ お品が 出来上がっております。 ❤︎ marineコンパクトカードケース 10ポケット オークションナビが有効でしたら ナビからでも。 コメント欄からでしたら メールアドレス(公開致しま…

ぷくぷくバネポーチ♥

こんにちは。 あちら こちらで雪が降ってますね。 なかなか衣替えもできず ダウンを出したり入れたり 今朝は窓ガラスがうっすらと曇り水滴。 こんな異常気象から早く抜け出し ぽかぽかあったか~い日が来ないかな。 ぷくぷくバネポーチ 写真が撮れました♪ サ…

ぷくぷくバネポーチ3つ

こんばんはです(*'▽'*) さくらが咲いて。 ひょうが降る。 暖かい日の合間の 激寒( ;∀;) 寒いの嫌いなのに いつまでも寒い( ;∀;) みなさま お身体大丈夫ですか? 忙しい日が続いて やっと休みだった 昨日と今日。 2日も続けてランチへ行き リフレッシュ…

お薬や鍵などの小物入れに♪

こんにちは。 ひさしぶりのお休み。 午前中はのんびり過ごし 体力回復。 お掃除してると 兄ちゃんが帰宅。 新学期が始まり 新しいクラス 先生。 色々聞きたいところだけど 何だか忙しそう。 お昼ご飯にビビンバを作り 半分だけ食べて 部活へ出かけて行きまし…

ぺたんこがま口pouch

こんばんは。 半袖で過ごせそうなほど 暖かい…暑い日でした。 だだ今 5連勤中で忙しく過ごしております。 ブログの更新できず…( ; ; ) 覗いてくださってる方 ありがとうございます♪ 春休み 終わりますね。 東京遠征や校内合宿で ほとんどウチにいなかった…

寂しい…キュン。

こんばんは。 先日まで 暖かい日が続いていたのに 今日は雪でも降りそうなほど 気温が下がりました。 久しぶりのヒーター スイッチオンでしたよ。 やっと桜が満開になったのに 寒すぎて 野外でお花見は ちょっと厳しそう。 タイトルの キュン。 とうとう昨日…