hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

まあるい巾着*ギンガムリネン&リネンワッフル

始まりました...10連休(´▽`*)

っと言っても 私はそこまでお休みがないので

あまり普段と変わりません。

息子たちは 試合があったり 遠征があったりで忙しそうですが。

 

明日は夫婦でお休みなので 

どっか行こう~やぁ~・・私

どこ行く?? 夫

ちょっとネットで見てみて・・私

わくわく♪♪(*'▽') 私

~~~~しばらく検索しておる 夫~~~~

 

(*'▽')???

タケノコでも堀に行く??(*^^)v 夫

..............................(*''▽'') (;'∀') "(-""-)" (-"-)..... 私

そっちかよっ(´゚д゚`)

なんか・・ちょっとおしゃれなところを ブログにupしたいなっ・・なんて

思ったんやけど・・私 超がっくし・・・( 一一)

 

~~~~みたいな..さっきの会話でした(*''▽'')

 

みなさまは 海外旅行とかですかね??? 超うらやましいです♥

 

車も増えますし 運転気を付けて楽しんでくださいね♪

 

 

ハンドメイド

先日作ったギンガムリネンのバネポーチ。

お揃いで まあるい巾着を作りました。

キュッと絞ると コロコロしたフォルムに癒されます♥

●ギンガムリネン100%

●上質リネン100%

●リネンワッフル

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190427192838j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190427192856j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190427192912j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190427192930j:plain