hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アンティークホームスパン グレインサックリネンのポーチ

こんにちは⊛ 引きつづき グレインサックのポーチです。 マチが7cmありますので 収納力ばっちりです。 ずっと触っていたい優しい肌触り♪ 今回のナンバー5” ちくちく刺繍しています(*´▽`*)

#アンティークホームスパン #グレインサックリネン

こんにちは⊛ やわらかい日差しが気持ちよくって お昼寝したくなります。 先日 可愛らしい生地を購入しました。 BWなんですけど ドキューーーン♡ 画像で見て素敵だなっと思って 届いてからは 何度も広げて見てたくなるような(*´з`) ほどよい厚みもあり ケース…

cocoa marine  #がま口ケース #通帳ケース

こんにちは。 昨日の雨がうそみたいに 朝から晴れた☀ 日差しが部屋へ差し込む午前中は 暖かですが 今は 肌寒く毛布にくるまって PC触ってます。 最近の嬉しいこと。 ずーっとずっと以前から見ていてくださった方からの ご縁♡♡♡ 続けてありました。 私がオー…

#母子手帳ケース #通帳ケース #ドット

久しぶりに5点も出品しました⊛ 肩がこちこち( ´艸`) ハンドメイド 何度も登場して すっかりお馴染みの グリーンブルーのドット。 かなり気に入ってたけれど あと少しでおしまい。 すごく好きな生地 なかなか出会えないです・・(:_;)

水彩画のような花 マルチケース

こんにちは❁ 晴れてるけど 風が冷たいですね。 気温差で体調をこわさないように 気をつけたいです。 我が家の高3 一次試験が終わり 二次に向けてスタートしました。 木曜日には健康診断のため早朝から病院。 とりあえず 再診はなさそうで安心しました。 身長…

#marine #通帳ケース スリムタイプ

こんばんは⊛ 引き続き スリムタイプのがま口を作ってます。 少しずつですが スムーズに取り付けられるようになってきました。 新しい事への挑戦は 毎回根気がいりますが ぜひ使ってほしいなぁーって思いがありますので 頑張って制作します。 先日 お弁当の隙…

がま口 薄いタイプ

こんにちは⊛ よいお天気が続きますね♪ 突然ですが.... 我が家のめだかちゃん 今朝また たまごを産みました。 早速 骨董屋さんで購入した鉢に移してみましたよ。 今年はコロナの影響でずっと家にいたので 日中ひとりでいるのが寂しくて 金魚とめだかを飼い始…

BW マルチケース 母子手帳ケース 通帳入れ

こんにちは⊛ ご無沙汰してます。 今日から10月。 すっかり涼しくて 過ごしやすく 一年で一番好きな季節です。 電気代も節約になるし 食べ物は美味しいし 本当に嬉しい♬ 昨日は以前から気になって仕方なかった 骨董屋さんにお友達と行ってきました。 お腹を…