hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#横長トートバッグ #グレインサックのポッケ ナンバー”55

今朝のつぶやきの後 晴れた~☀ 掃除を切り上げ 写真を撮りました♪ 今回は 何と言ってもグレインサックのポッケ。 ベルギー産のアンティークリネン♥ 大人買いして はさみを入れるのも 思わず躊躇(;'∀') 赤い4ラインがアクセントになって とっても可愛い仕上が…

ナンバー"55 帆布の横長トートバック

twitter.com

横長トートとつぶやき

こんにちは。 8月とは思えない… 夜は窓を閉めないと寒い。 もう1週間 雨が降らない日がない。 蝉も鳴かない。 夏の虫が全然いない。 蚊も見なかった この夏。 昨日から九州で大雨。 山口市もずっと降り続いています。 被害がこれ以上 出ないことを お祈りし…

ご質問くださった…

外国人の方へ。 見て下さってありがとうございます。 メアドの記載があり お返事できないので こちらから。 ブログまで 覗いてくれてるかは分からないけど。 1円出品のリネンバック。 即決も海外発送も 対応しておりません。 たくさんの方の お目に留まれば…

これから。

大型台風… かなり凄いみたいで。 今日のお昼には 明日の部活動中止 自宅待機のメールが届きました。 オヤジ不在の為 息子達と過ごしています。 食料もたくさん買い込みました。 オークション 後日 発送など大丈夫かな…と 少し不安になっています。 出品を取…

2点....出品してみました♪

お盆真っ最中だけど 出品してみました♪ よかったら覗いてくださいね。 リネン100% くったりぽってりバッグ 1円出品してます。。。 折り畳んでバッグに忍ばせて。 いざっ....という時の サブバッグとしても大活躍まちがいなしです♥ page.auctions.yahoo.co.jp…

#赤い帆布のかばん #帆布バッグ #普段使い ナンバー”358

こんばんは。 帰省ラッシュ 始まりましたね。 相変わらず 息子達にはお休みがないので いつもと変わらない毎日を過ごしています。 今日は”おやじがお休みだったので 早朝から押し入れの片づけをしました。 お部屋に物がたくさんあることが あまり好きではな…

#リネンバッグ #くったりぽってりバッグ

こんばんは。 今朝も兄ちゃんと日赤。 あと何回 レントゲンと消毒に通ったら 針金ぬけるかなぁ..... 体育祭実行委員 間に合うといいな。 暑い日が続いていますが お元気にしてますか?? 日中はラパンのエアコンが効きにくくて エアコンをかけながら 窓全開…

リネンのくったり…ぽってりバッグ

twitter.com