hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#ポーチ かすれグリーンブルー♡ おソロな姉妹

こんにちは(´▽`*)~♥ 少しずつですが 日常が戻りつつあり 何気ないこと。。。 子供たちが学校に通えること 部活動の再開など 幸せに感じます。 ずっとお家にいて あまり疲れず 夜中まで起きていたと...思う( 多分(*_*) )15歳と17歳。 友達と接して 程よく気…

#かすれグリーンブルーのポーチ

こんにちは(*'▽') 今日の山口市は 晴れてるけど風が冷たいです。 わたしは長袖ですが この春 高校生になった次男。 裸かタンクトップ"(*_*) 毎日の日課 神社の階段ダッシュと筋トレ後には 生卵2つ飲み干していました.....( ゚Д゚) お~ぇ~(;_;) ここ1ヶ月ほ…

#母子手帳ケース #通帳ケース リネン100%&デイジー♥

こんにちは。 一週間振りのお休みでした。 お天気よくて 嬉しい☀ 仕事が忙しく なかなか家事が進まなかったので やっと衣替えが終わりました。 ベランダでお布団が気持ちよさそうに揺れてます(´▽`*) 先週のお休みに作った 母子手帳ケース。 上質リネンに い…

まあるい巾着♥ まんまる姉妹

こんばんは。 明日からGWが始まりますが・・・ 何もかもがいつもと違う。 去年はステンシルを始めたり bagを作ったり・・・楽しかったなぁ。。 わたしゴト。 10年近く務めた仕事も なくなっちゃいました(;_;) 観光関係の仕事だったから。 ずっとハンドメイド…