hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

#かすれグリーンブルーのポーチ

 

 

 

 

こんにちは(*'▽')

 

今日の山口市は 晴れてるけど風が冷たいです。

わたしは長袖ですが この春 高校生になった次男。

裸かタンクトップ"(*_*)

毎日の日課 神社の階段ダッシュと筋トレ後には

生卵2つ飲み干していました.....( ゚Д゚) お~ぇ~(;_;)

 

 

ここ1ヶ月ほど 朝の4時半に目が覚めて

せめて もう一時間は眠りたいと思うんですが

全然眠れなくて。

7時半には仕事で出勤するのですが 17時過ぎまで働いて

買い物してたらお家に着くのが19時前。

もう。。ご飯作りながら睡魔に襲われて・・・

最近は夜のちくちくタイムはお預けです。

 

・・・そんな感じで お休みの今日は8時から ポーチを1つ仕上げました♪

これはこれで 嬉しい時間(´▽`*)

 

かすれグリーンブルー.....勝手に言ってますが(´▽`*)

一目ぼれした 素敵すぎる生地。

コットンなんですが ざっくり感とナチュラルな雰囲気♪

お水通し後 くったりも加わって まるでアンティーク。

手のひらに馴染む感じが 大好きなyuwaさんの生地にも似ています。

 

ビタミンカラーのファスナーで仕上げました。

ただのポーチも もうひとつファスナーが付いてると

嬉しくなりますよ・・・㋧(´▽`*)

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200520130956j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200520131023j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200520131038j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200520131050j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200520131102j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200520131123j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200520131134j:plain