hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

#ポーチ かすれグリーンブルー♡ おソロな姉妹

 

 

こんにちは(´▽`*)~♥

 

少しずつですが 日常が戻りつつあり

何気ないこと。。。 子供たちが学校に通えること

部活動の再開など 幸せに感じます。

ずっとお家にいて あまり疲れず 

夜中まで起きていたと...思う( 多分(*_*) )15歳と17歳。

友達と接して 程よく気疲れし(*´з`) 部活で疲れ

夜も爆睡の様子。 

昨日のニュースで 柔道はマスクで乱取り

バドミントンは窓を開けて。

兄=バドミントン 弟=柔道 

しばらくは思うようにいかないけれど 体を動かすことは大切なので

引退まであと少し 主将としての責任もしっかり果たしてほしいと思います。

 

そんな高3。 大学に行くか悩み 揺れに揺れて

公務員学校に通い始めました。

ダブルスクールで大忙しですが 秋には夢の入り口に立てるように

応援していきたいです。

 

 

ハンドメイド

オーダーを頂いた かすれグリーンブルーのpouch。

ファスナーの色を選んでいただき お色違いの可愛い姉妹になりました。

1つはプレゼントに使ってくださるそうで とっても嬉しいです♪

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200527165958j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200527170823j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200527170838j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200527170854j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200527170908j:plain