hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

#小花と帆布のファスナーポーチ

こんばんは(*'▽')

連勤が続いて かなり疲れちゃって

全然更新できず・・・(;_:)

それでも 覗きにきてくださって

ありがとうございました♪

夏は少し暇になる勤めなので。。

頑張って作ってみようと 張り切っています(^-^)

 

そう言えば・・ハンドメイド復活したのも

ちょうど昨年の今頃でした。

思い返すと 気持ちがあふれてしまいそうなので

後日改めて(´▽`)

 

これからの季節 marineに手を出したくなる・・・・♥

navyの帆布を探してみようと思います。

 

ハンドメイド

先日の ”赤い帆布のかばん。と一緒に出品したかったけれど

全然進まなくって やっと出来上がった 20cmファスナーのポーチ。

しっかりした帆布生地なので 接着芯なしで仕上げています。

通帳がたくさん入ります。

小物入れなどにも重宝しそうです。

あとは・・・サニタリーポーチとしても♪

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190702225523j:plain

ボタンにcuddly♥

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190702225552j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190702225611j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190702225634j:plain

ふさふさポッケ♥

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190702225655j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190702225723j:plain

 

blue daisyと 黄色の帆布で 母子手帳ケースに

取り掛かりました。

生地を眺めていると 愛らしいケースになりそうな

予感がしてます♪