hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

北欧テイスト

こんばんは。

昨日と今日で 2つの母子手帳ケースを

作ってました。

留め具の差し込み錠と バイヤスで 

出来上がりなんだけど。

革に穴を開ける作業ができてなくて ストップ。

集合団地 3階の我が家では カナヅチで

トントンなんて…さすがにできず。

 

1つは 帆布とブルーデイジー

こちらは、自分用に作った 帆布のかばん。で

使った生地を使っています。

バイヤスも共布の小花なので 市販のものでは

なかなか目にすることのない 可愛さがあります。

 

 

もう一つは いつだったか…

一目惚れして ポチッとした 北欧テイストの生地。

お花が大きめなので なかなかハサミを入れれないで

いたけど 思い切って使ってみたら…

めちゃ素敵❤︎ 自画自賛(*´∀`*)

他の雑貨も 作ってみたくなりました。

 

出来上がったら upしますね♪

 

明日 明後日は仕事に行ってきます。