hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

小花帆布 #母子手帳ケース マルチケース

こんにちは。

昨夜から ずっと降り続いた雨。

朝には 近所の小さな川が氾濫して

道路は泥水で溢れていました。

 

そんなお天気もお昼頃には回復。

4時間も駅で電車を待ってた次男も お昼には学校に着いたみたいです。

給食に間に合ってよかったね(´▽`*)

 

先日から母子手帳ケースの オーダーを3点いただいて

作っているのですが 一つ目が完成しました。

落ち着いたpink色です。

帆布を使ったので かなり厚みが出ましたが

ひと針 ひと針 慎重に縫い進め完成いたしました。

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190607165416j:plain

曇り空だったので 少し光って見にくいです。。が

淡い小花が散りばめられた素敵な生地です♪

この生地も もうすぐ完売です。

沢山の方のところにお嫁にもらわれていきました。

心から感謝。。。ありがとーっ♥

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190607165440j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190607165515j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190607165540j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190607165557j:plain

内側のステッチは pinkのミシン糸を使っています。

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190607165617j:plain

 

ひなたぼっこ♥