hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

赤い#帆布のかばん #帆布バッグ 

こんにちは

一週間ぶりです。

また大きな地震がありました。

災害に遭われたみなさまには

心よりお見舞い申し上げます。

お客さまも いらっしゃったりします。

無事でおられるか 心配しております。

一日も早く 復旧復興の手が届きますように。

 

 

ハンドメイド

オーダーの母子手帳ケースを3点完成させて

無事お渡しできました。

とっても喜んでもらって 嬉しかったです。

 

帆布のかばん。完成してます。

未だかつて作品にしたことのない 赤い色。

想像してみてください♥

白いブラウスにジーンズ...そして赤いバッグ。

とてもアクセントになって かわいい~(*˘︶˘*)

 

今回の帆布 最強でした。

接着芯を貼ると工業用ミシンでも壊れてしまいそうなほど 丈夫。

貼らなくてもしっかり自立します。

内布はリネンダンガリー 少しシャリ感がある素敵な生地。

表&内 2つずつポケットを付けて 計4つ。

サイドに大きめのDカンを付けたので 

手芸店などで市販のベルトを購入され 

(生地の残りが少なく作ることができません・・)

ご自身でショルダーにされても よいかと思います。

 

それではお披露目です(*''▽'')

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190620143258j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190620143239j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190620143400j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190620143417j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190620143438j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190620143501j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190620143519j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190620143539j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190620143557j:plain

 

そして 引き続き 

通帳の入る がま口作っています♪