hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

pink daisy #母子手帳ケース お薬手帳/通帳カードetc...

こんにちは(*'▽')

おひさしぶり♥

普段の様子は Twitterからご覧いただいてるかな。。

仕事が忙しくなったので

ちょこちょこ進めてる ハンドメイドの様子を

ツイートしてます..日常も。恥ずかしいお弁当も( ´艸`)

 

先日出来上がった 作品のご紹介です。

pink daisy 母子手帳ケース。

お薬手帳や診察券カードケース 通帳なども。

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190522150719j:plain

11号帆布と綿麻daisy

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190522150740j:plain

開くと 大きいポケット2つ 通帳が入るファスナーポケット1つ 

    カードポケット6つ(重ねて数枚入ります) 4色ペンが入るペンホルダー

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190522150756j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190522150812j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190522150828j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190522153503j:plain

 共布で包んでいます..可愛さ倍増♥

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190522151047j:plain

天然貝のボタンは表面がぽこぽこしています。

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190522151522j:plain

差し込み錠で 開閉です。

厚みを考慮して 余裕を持たせています。

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190522150853j:plain

只今 薄いpink色の ざっくりした帆布生地で

かばんを作っています。

ナンバー055’’ 私とお揃い♥

ちょっとしたお出かけに丁度いいサイズ。

参観日やランチなどなど。

どこへ持って行っても 可愛い~(;'∀')..っと絶賛です(笑)

 

 

しばらく仕事が続きます。

急に暑くなりましたね...

仕事中も 喉がカラカラになることが多いです。

水分をしっかり取って みなさんも熱中症対策してくださいね(^-^)

元気にお過ごしください(#^^#)

普段の様子はこちらから(´▽`*)

ひなたぼっこ (@chicchi025) | Twitter