hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

blue daisy 丸底巾着♪ 

今朝のブログを書いたあとで 気が付いた速報ニュース。 衝撃でした・・。 次男が大好きな ドリフ大爆笑。 YouTubeでよく見ていました。 先日も 早く良くなってほしいと 15歳は話しながら祈っていました。 さっき部活から帰宅。 信じられん・・・とポツリと…

八重ガーゼのハンカチ♥ かえる君 and マスク

おはようございます。 世界中が大変な中・・体調はいかがですか?? 我が家は無事に卒業式が終わり 高校の仮入学も済みました。 スポーツを頑張った3年間でしたが 引き続き高校でも 全力を注いでいきます。 12歳から電車で通った(乗り換えも)通学。 田舎…

リネンのマスク / キルトニットのマスク

こんにちは。 昨日とは全然違って よい天気~☀ 2回洗濯機を回して。 今日はすっきり乾きそうです(´▽`*) ・・・に、してもですね。 そろそろお昼ご飯を作るのも 疲れてきました。 仕事に行く前に 揚げ物したり ハンバーグ焼いたり。 17歳と15歳の男子。…

八重ガーゼのハンカチ♥ ぶたちゃん

こんばんは^^ 今朝はひょうが降った 山口市です。 遠くの山も白く雪をかぶって 3月も半ば・・・これが最後の冷え込みでしょうか。 春が待ち遠しいな。 インスタにもあげていたのですが お水通し後に 仕上がったハンカチがこちら。 ぶたちゃんとハート柄の…

marineの巾着♪

続いて marineの巾着です。

ドットの巾着♪ 

こんにちは(´▽`*) ご無沙汰しています。 しばらく更新しない間に 世界中で大変なことが。 コロナウイルス 次男の卒業式は 20日なんですが 県外からたくさんの子供たちが集まっている学校なので 実施されるか ギリギリまで分からいようです。 部活動も中止…