hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

リネンのマスク / キルトニットのマスク

 

こんにちは。

昨日とは全然違って よい天気~☀

2回洗濯機を回して。

今日はすっきり乾きそうです(´▽`*)

 

・・・に、してもですね。

そろそろお昼ご飯を作るのも 疲れてきました。

仕事に行く前に 揚げ物したり ハンバーグ焼いたり。

17歳と15歳の男子。

ひとりは柔道部81キロ(´▽`*)(;'∀')

ブログを始めた頃は 幼稚園だったなぁ。

おもしろいことをたくさんして お腹がねじれるくらい

笑わかせてくれる子供でした。

今でもそこは変わりませんが(*´▽`*)

そんな食いしん坊が お昼は焼きそばを作ってくれるって。

楽しみです♪♪

 

先日 インスタから購入してくださった方から

追加で2つご注文。

 

さらっとしたリネン100%の間に ダブルガーゼを一枚入れて

ふんわりさせました。

わたしは こちらのネイビードットが すごく好きで

一番最初に作ったのもこちらです。

せっかくの手作りマスク。 

市販品ではない可愛いものを 使ってみたいですよ・・㋧^^

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200316123104j:plain



 

f:id:hinatabokkobiyori:20200316122414j:plain

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200316122341j:plain

 

 

 

 

こちらは 薄めのキルトニット。

やわらか~い肌触りで 付け心地最高。

お友達にも使ってもらってて 口元がとっても可愛いです♪

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200316122629j:plain

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200316122821j:plain

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200316122838j:plain

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200316122934j:plain