hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

#グレインサックのがま口 #アンティークリネン #手紡ぎリネン

こんにちは。

朝からやりかけていた がま口を仕上げて

お天気もよかったので 写真をとったりしてたら

あっという間に お昼。

明日から忙しくなりそうで。

なかなかブログまで辿りつけてないのに

もっと遠のきそう。。。。

 

これから高2の懇談なので 少しだけ作品をupしておきます♪

 

 

ハンドメイド

もう何度となく登場してる グレインサック♥

魅了され数ヶ月・・・ 実際に手元に届き ますます好きに。

一気にたくさんは 作れないけど 少しずつ作品にして

お嫁入させていただいたみなさま(*‘∀‘) ありがとうございます(^-^)

今回は通帳サイズで少し大きめです。

中に赤い帆布で作ったポケットが1つ。

 

差し色に使うくらいしか あまり興味もなかった赤い色。

ある方のお陰で とても好きになりました。

生地。 ファスナー。 今回は本革のポケットまでもが 赤色です(´▽`*)

シュリンク加工の革。

独特のしわ加工を付けた革です。

やわらかく しわによって傷が目立ちにくいのが

特徴だそうです。

優しい手触りのアンティークリネンに 革の香りがぷぅ~んと

香ります。

 

あっ(;O;) 時間になっちゃったので ちょっと学校に行ってきます。

後ほど残りの写真を載せますね。

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191031160518j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191031160536j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191031213158j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191031213218j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191031213238j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191031213300j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191031213319j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191031213342j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191031213401j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191031213419j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191031213436j:plain

 

 

 

日々のこと

あれから急いで支度をして 行ってきました。

これからのこと じっくりお話できてよかったです。

気が付けば1時間近くたってる(;'∀')

すごく親身になってくださる担任の先生に感謝しました。

将来につながる大切な学年。

悩みます・・・(*´Д`)