hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

#赤い帆布のかばん #帆布バッグ #普段使い ナンバー”358

こんばんは。

帰省ラッシュ 始まりましたね。

相変わらず 息子達にはお休みがないので

いつもと変わらない毎日を過ごしています。

 

今日は”おやじがお休みだったので

早朝から押し入れの片づけをしました。

お部屋に物がたくさんあることが あまり好きではなくて

普段ついつい押し入れに 追いやってしまい大変なことに(;´Д`)

10年ぶりくらいに すべての物を引っ張り出し

ひとつひとつ 選別しました。

たった一角の掃除に5時間( ;∀;)

使わない食器も 新聞紙に包みたくさん処分しました。

あまり余計な物は持たない 生活を目指せたらいいな・・・と思います。

お陰ですっきり♪しましたよ(*'▽')

 

 

ハンドメイド

赤い帆布のかばん。

普段使いの小ぶりちゃんです。

お友達とのランチや懇談会。

ちょっとしたお出かけに 

お財布 携帯 エコバッグなどを入れて♪

ひとつあると 必ず重宝するsizeです。

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190811220845j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190811220904j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190811221049j:plain

今回は前面にファスナーポケットを付けました。

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190811221113j:plain

荷物が少ないときは Dカンに引っ掛けておくと

型崩れ防止になります。

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190811221133j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190811221150j:plain

内側にもポケット2室。

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190811221208j:plain

全体のsizeです。

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190811221227j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190811221026j:plain