hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#カードケース コンパクトサイズ #マリン #ブルーデイジー

こんばんは。 今日も一時 激しい雨と風が吹いてました。 うちもそうですが 梅雨時期の通学は本当に大変で。 カッパを広げたり畳んだり かばんにビニールをかけたり。 これがほぼ毎日。 大忙しな息子たち。 運よく通学する時間に ピタッと雨が上がって 急いで…

北欧テイスト 花とみつばち #母子手帳ケース #通帳ケース

こんにちは。 先ほどから雲が広がって とうとう降り出しました☂ 今夜から本降りになって 九州地方また心配ですね。 ご飯を抜きながら 筋トレに励むこと 3週間。 やっと3㎏痩せた(*´Д`) 嫁に来たときは44㎏ それはそれは華奢で か細かった私ですが 兄ち…

#がま口 リネンのがま口 グリーンドット

こんにちは♪ 今朝から 筋肉痛(*´Д`) 先週の方がひどかったので 少しずつ慣れてきてる・・・のかも(;'∀') おやつは "こんにゃくのわらび餅" にしたりなんかして・・・(*´з`) 119kcal (*´з`) ちょっと意識してます(笑) あ”っ~~痩せたい(*´Д`) ハンドメ…

#母子手帳ケース #通帳ケース #マルチケース

こんにちは(´▽`) 梅雨の中休み的な よいお天気☀ 苺の仕事が終わって約2週間。 あっ,,,,,,という間でした。 オークション 今週 突然ですが3点出品させてもらいました。 落札くださった3名さま ありがとうございました(´▽`*) 初めて使った匿名配送(*´Д`…

#リネンの巾着

おはようございます☀ 今日もとっても よい天気で嬉しいです。 今朝もお弁当を作り終えて ついでに夕飯の アジの南蛮漬けを作りました。 頭からしっぽ??しっぽ?(´▽`) 尾びれ??(´▽`*) まで約20cm弱。 30匹...(;'∀')( ゚Д゚) 結構つかれました。。。(´…

#ポーチ black dot pouch

こんにちは(*‘∀‘) 今日は 湿度が少なく 程よい風が吹いて 過ごしやすかったです。 アベノマスク 我が家にも やっと届きました~(´▽`*) まだ周りでは付けている方を見たことがなく ちょっと勇気がいりますが 大切に使いたいと思います。 ちなみに 4月に次男…

#母子手帳ケース #通帳ケース #ドット

www.instagram.com こんばんは♪ 今日は雨が降っては止み 降っては止み。 大量の洗濯物が大変です だって 柔道着があるんですもん(*_*) 6畳のお部屋に洗濯物を干しまくって 除湿器スイッチon★ 除湿器なしでは生活できない季節です。 久しぶりの弟夫婦がやっ…

本革ポケット 

こんにちは(´▽`*) 梅雨入りし 湿度が高くて過ごしにくい(*_*) 洗濯物もカラッと乾かなくなりましたね。 マスクをして出かけると 息苦しくて 熱中症対策も必要になります。 こまめな水分補給が大切です。。 みなさんもご自愛ください㋧ 少しでも涼しいうちに…

#ノートケース #スケジュール帳カバー

こんにちは(^-^) よいお天気の山口市です♪ 時折 強風~(*_*) 時間に余裕ができ 朝からハンバーグを煮込んでみたり・・ スロー調理でハムを作ってみたり・・ 息子たちのお弁当のおかずが 一品増えたり・・ YouTube 見ながらヨガをしてみたり・・ たり・・た…