hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

#母子手帳ケース #通帳ケース #マルチケース

 

 

 

こんにちは(´▽`)

 

梅雨の中休み的な よいお天気☀

苺の仕事が終わって約2週間。

あっ,,,,,,という間でした。

 

 

オークション

今週 突然ですが3点出品させてもらいました。

落札くださった3名さま ありがとうございました(´▽`*)

 

初めて使った匿名配送(*´Д`)

郵便局で もぞもぞ...ドキドキしながら なんとか発送完了。

宛名書きしなくていいし 宛名書きはかなり神経を使います。

誤発送がなくて すっごくいいなっと思いました。

 

 

 

 

日々のこと。

昨日は久しぶりに会ったお友達と 車で40分かけてお買い物。

開店間もないのに すっごい車。

年に数回しか来ないけど こんなこと初めて。

ナニゴト???(´゚д゚`) 店内に入ると めっちゃ人・ひと・ひと・・・・

AIRismマスク* ユニクロでした。

すぐに完売したようです。

わたしもマスク着用でうろうろお買い物したんですが

やっぱり暑かったです(*´Д`) 熱中症注意です。

 

 

そして この長期のお休みを利用して 

肉体改造を計画中 (*ノωノ)ムフフ

今朝も 旦那とジムに行ってきました。

1時間みっちりトレーニング 

ほどよい筋肉痛で気持ちがいいです♪ 

目指せ5キロ減(*´▽`*)

 

 

 

 

ハンドメイド

オーダーをいただいた 母子手帳ケース。

ブルーデイジー❁ 久しぶりに共布でバイヤスを作りました♪

今まで使っていたリネンがお店でも完売で

今回初めて使うリネン。

届くまで心配でしたが 端っこに赤ラインの入った

とても綺麗なリネンでした。

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200620181148j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200620181205j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200620181223j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200620181240j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200620181259j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200620181335j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200620181351j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200620181404j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200620181417j:plain