hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リネン100%&blue daisy ぺたんこファスナーポーチ

・・続いて 上質リネン100%と ブルーデイジー♪ 接着芯を使わず 生地本来の優しい風合いを大切に作った ぺたんこなポーチ。 使わない時はくるくる丸めて bagのすみっこに(´▽`*) size 21*×14* 3.5* zipper20* price..1400 完売しました ありがとうございます…

#母子手帳ケース marine♥ ハンドプリント

毎日暑いですね。 お天気がいいから 嬉しくてお布団干すんですが 突然の。。ものすごい夕立にやられます(-"-) お昼過ぎから 黒ーい雲が広がって まだまだ大丈夫やろ・・って思ってたら シーツが干した時より重たい・・・(*´Д`) 早朝から病院。 昼から部活。…

上質リネン100%&リバティ生地♥ 保険証ケース ナンバー5”

こんばんは。 梅雨明けしてそうですが まだ発表されてない山口市です。 早くカラッと 夏らしいお天気になると いいですね。 今朝は 家を7時半に出発し 兄ちゃんを連れて 日赤病院に行ってきました。 10日前に学校のクラスマッチの時間に 右足の指を2本 剥離…

#帆布のかばん #帆布バッグ ナンバー358”

こんにちは。 ムシムシ じめじめ。 何日も降り続いた雨も やっと上がり 少し雲が切れて 青い空が見え始めました。 かなり湿度が高く 汗がとまらない・・・。 息子ごと。 週末は色々あった我が家。 思い通りにいかない事がほとんど。 挫折 試練 恥ずかしい思…

帆布のかばん。

twitter.com ビンテージ加工の帆布 第2弾 大きめの肩掛けバッグ 作りました。 見に行ってみてください(*´꒳`*)

ありがとうございました♪

昨日の夕方 半月振りに出品いたしました。 毎回 予告なしでの出品ですが 写真が撮りたいのツイートから 何となく そろそろ( ´∀`) …感じ取ってくださり ありがとうございます❤︎ 半月で4点。って…どんだけ少ないんだ(*´Д`*) 自分でもびっくり(・∀・) 仕事の…

#母子手帳ケース #マルチケース 帆布とブルーデイジー♥

こちらは ビンテージ加工のざっくり帆布とblue daisy♥の 母子手帳ケースです。 通帳ケースとしても・・ ナンバー525” 縁起のよい数字から。 願いがすべて叶う強運数字・・だそうです♪ 開くたびに幸せが広がりますように(*´▽`*) 共布のバイヤスでくるんでみ…

#北欧テイスト② アネモネ 保険証ケース

こんにちは。 少しずつ作品を作っていたのですが お休みの日でも お天気がイマイチで なかなかお披露目することができず。 大好きな自然光は 残念ながら出会えなかったのですが 強行突破しました(*´▽`*) 光って見えにくかったりもありますが ゆっくりご覧に…

#母子手帳ケース 通帳ケース 北欧テイスト♥

こんにちは。 どんより ムシムシ・・ ちょっと動くと汗が滲むような 嬉しくないお天気の山口市です。 久しぶりにお友達とランチしてきて つぶやこうと張り切っていたのに 気が付けば メインは食べたあと(*´Д`) チーン(*´з`) たくさん食べて お喋りして 笑っ…

北欧テイスト

こんばんは。 昨日と今日で 2つの母子手帳ケースを 作ってました。 留め具の差し込み錠と バイヤスで 出来上がりなんだけど。 革に穴を開ける作業ができてなくて ストップ。 集合団地 3階の我が家では カナヅチで トントンなんて…さすがにできず。 1つは 帆…

#小花と帆布のファスナーポーチ

こんばんは(*'▽') 連勤が続いて かなり疲れちゃって 全然更新できず・・・(;_:) それでも 覗きにきてくださって ありがとうございました♪ 夏は少し暇になる勤めなので。。 頑張って作ってみようと 張り切っています(^-^) そう言えば・・ハンドメイド復活した…