hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

上質リネン100%&リバティ生地♥ 保険証ケース ナンバー5”

こんばんは。

梅雨明けしてそうですが

まだ発表されてない山口市です。

早くカラッと 夏らしいお天気になると いいですね。

 

今朝は 家を7時半に出発し

兄ちゃんを連れて 日赤病院に行ってきました。

10日前に学校のクラスマッチの時間に 右足の指を2本

剥離骨折した為。

近くの病院でシーネをしてもらい様子をみてましたが

骨と骨の隙間が広く 手術したほうがいいのではないかと・・。

紹介状をもらい いろんな検査をして 6時間。

おっきな病院は待ち時間も半端なく 疲れました。

明日の午後から行ってきます。

明日は兄ちゃんの17歳の誕生日。

無事に終わったら ケーキを買って帰ります。

 

先日 バッグと一緒に出品した 保険証ケース。

すぐに落札いただき ありがとうございました♪

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190724231426j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190724231451j:plain

 

目の詰まった とても綺麗なリネンです。

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190724231512j:plain

 

リバティのバイヤスでくるんでいます♥

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190724231533j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190724231554j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190724231616j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190724231640j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190724231701j:plain

ナンバー5”のチャーム

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190724231723j:plain

母子手帳を卒業したら 是非こちらのケースをお勧めしますよ(´▽`)