hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

#帆布のかばん #帆布バッグ ナンバー358”

こんにちは。

ムシムシ じめじめ。

何日も降り続いた雨も やっと上がり

少し雲が切れて 青い空が見え始めました。

かなり湿度が高く 汗がとまらない・・・。

 

息子ごと。

週末は色々あった我が家。

思い通りにいかない事がほとんど。

挫折 試練 恥ずかしい思い 情けない思い 

もはやどう表現していいか 分からない・・

二日間で全てが 押し寄せた感じ。

疲れた~ 心が痛い 子育てってほんと大変。

今日が誕生日の次男。

今日から生まれ変わるらしい・・・

昨日はサボっていた食いトレを再開。

3合飯 たいらげました。 

まだまだやれる・・・

 

 

バッグの写真が撮れたので upします。

size 縦34* 底30*×13*

持ち手 真ん中の持ち手29*

    ショルダー82*

f:id:hinatabokkobiyori:20190722163626j:plain

接着芯を表と裏に貼っていますので

しばらくはパリッと感がありますが

私的には くた~っとした雰囲気が すごく好きです。

中身を入れてクシュっと潰したくらいの 質感で使っていただきたい(´▽`*)

ビンテージ加工のからし色っぽい かすれた色合い。

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190722164451j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190722164522j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190722164543j:plain

前面におっきなファスナーポケットを付けました。

手帳なども すっぽり入ります。

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190722164603j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190722164622j:plain

バッグ口は 差し込み錠。

カチッとしっかり留めてください。

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190722164642j:plain

内側にも 2室に分かれた大きめなポケット付き。

ネイビーのリネンダンガリーを使いました。

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190722164655j:plain

マチを別取りしてるので 見ためよりたくさん入ります。

お気に入りのバッグに ひとつ仲間入りはいかがですか♥