hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

#A6ノートケース #文庫本サイズ #ほぼ日手帳ケース

こんにちは。

ひさしぶりに PCを開きました。

 

時々つぶやいてみたりの 日々を送っています。

先日 ご縁のあった方から お米が届くサプライズが。

嬉しいお心使い。突然の事で びぃーびぃー(*´Д`)泣いてしまいました。

一生 私の記憶に残る出来事。

ご縁って あたたかいです。

 

 

ハンドメイド

表 : 小花帆布 ビンテージ加工の帆布

内 : 上質リネン100% 小花帆布 本革ポケット

 

無印良品のA6sizeの ダブルリングノートに合わせて作っています。 

新品のノートを入れてお送りしています。

先日 オーダーでこちらのケースが丁度いいと

ほぼ日手帳のケースに選んでくださった方がいて。

ありがたいなと思いました。

使ってくださってるのかな・・・

 

 

 

文庫本サイズのほぼ日手帳なら 大丈夫だそうです。

ノートのSizeを写真の中で記載していますので

ご確認ください。

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191025173427j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191025173447j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191025173720j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191025173515j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191025173543j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191025173556j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191025173612j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191025173626j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191025173642j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191025173656j:plain

 

 

日々のこと。

春頃 お友達に母子手帳ケースのオーダーをもらって。

お薬手帳や診察券などを入れていつも使っていると。

会うたびに 使いやすくて丈夫でいいよ~って 言ってくれて。

先日のお出かけの時に 彼女のバッグから ブルーデイジーのケースが

ちらりと覗いてる(*'▽')

ここでも嬉しくて ウルっとしちゃいました(;´Д`)