hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆめさま。

先日 オーダーをいただきました ポーチ2点出来上がっております。 ❤︎blue Daisy ぺたんこポーチ (カードポケット付き) ❤︎オフホワイトにブルーのデイジー ぺたんこポーチ 詳細をお知らせしますので コメント欄より メールアドレスをお願い致します。 メア…

これから。

こんばんは。 先日 ご縁をくださった4名さま。 お忙しい中 迅速にご対応いただき ありがとうございました。 本日すべて発送が完了しております。 お品到着まで もうしばらく お待ちくださいませ♪ 明日から仕事の方が忙しくなり ハンドメイドはお預けの予感が…

これから 編集して...

こんにちは(*'▽') 今日は部活から帰ってきた兄ちゃんと一緒に 書店に教科書を買いに行きました。 理系.....たかっ(;_:) そして 岡山遠征が控えてるので たりないバドTシャツや パンツも。 一緒に出かける時の 何ともしおらしい感じ(;'∀') しっかり勉強しろよ…

blue daisy 保険証ケース コンパクトカードケース

お揃いです♪ 下が保険証ケース。 上がカードケースになります。 続いて...カードケース いつも通り どちらも新品のホルダーを入れてお送りいたします。

よい天気〜♪

こんにちは。 今、兄ちゃんの送迎で車で30分ほどの 隣の市へ来てるんですけど ポカポカ☀️で なんとも気持ちのいい 小春日和です。 試合はどうだったかな。 バドミントンは楽しいスポーツで いいですね。 ウチを出る前に 保険証ケースとコンパクトカードケー…

blue daisy...

こんばんは(^-^) 今日はブルーデイジー♥ yuwaさんのデイジーで 保険証ケースを作っていました。 表のデザインが決まるまでは かなり生地とにらめっこしながら 今回も二度ほど作り直しました。 cottonレースをほんのちょっぴりですが タグ部分に挟み込んでい…

北欧テイスト...

こんにちは。 山口市は先日 明け方にひょうが降りました。 暖かい日も増えましたが 風がまだまだ冷たく感じます。 朝晩はヒーターを付けない日がないくらい 寒がりです。 春を待ち焦がれます....♥ 先日 注文してた生地が届きました。 北欧テイストのカラフル…

一点のみ..リネンとドットの母子手帳ケース / 2019.3.14

こんにちは。 母子手帳ケースが出来上がりました♪ 一点ものです。 リネンをパッチして作りました。 久しぶりのパッチです。 初心に返ります... オークションを始めた頃は ひたすらパッチしていました。 生地を広げて 選んでは並べて縫ってを繰り返し 時間が…

ありがとうございました♪

こんばんは。 先日のオークション出品。 いつも...いつも 本当にありがとうございます。 3名さま 心よりお礼申し上げます。 明日くらいにはお届けできるかな~* そして 1円出品いたしました 初めてのワイヤーポーチに ご入札くださった4名さま♥ 本当にあり…

1円出品 and 小花帆布とgreenドットがま口pouch

...................つづき(*'▽') 連投 頑張るわたし(*´▽`*) 先ほど ワイヤーポーチの出品をいたしました。 初めての制作なので 1円出品しております。 たくさんの方が 小花帆布を気に入ってくださると 嬉しいな♪ サイドバーの オークションよりご覧いただ…

wire pouch / 小花帆布

なんとか...なんとか..... 編集おわりました(;'∀') 大好きだったカメラ作業の腰が重くなりそうな 予感(;_:) まずは ワイヤーポーチ♥ 小花帆布がとってもしっかりした生地なので ぷっくり感がたまらず かわいい...(*'▽') あ~癒される。 画像で伝わると いい…

New camera♥  小さなポッケ / 持ち手つきがま口pouch

こんにちは。 よいお天気ですね~☆ 撮影開始しました。 タイトルのnew camera. 以前使っていた 相性ばっちりだったnikon君。 優しい太陽光のほんわかした雰囲気がそのまま再現できて もう・・・大好きでした♥ .....................................大好きで…

一点もの…母子手帳ケース

こんばんは♪ 23時50分。 今日もこんな時間に書いてます。 お天気悪くてがっかり…。 撮影場所にしてる南窓の部屋。 日中は落ち込むくらい暗かった。 仕方がないので 母子手帳ケース作ってました。 ものすごく気に入ってて でも 少ししか残ってなくて 何か形に…

いつも…

覗いてくれて ありがとー❤︎ ここ数日は 少し忙しくしていて 日中はウチにいれなくて 画像のupができてないです。 小花帆布の作品を仕上げたのが 遠い日のように感じています… 早く出品したいのですが もう少しお待ちいただけると 嬉しいです。 仕事帰り 帆布…

昨日よりは…

早く作れるようになりました。 はぁーい…ワイヤーポーチ❤︎ めちゃかわいい。 昨日出来上がったポーチを見て こんなペンケースが欲しいと言う息子ふたり。 仕事帰りにワイヤー口金を買いに行き 早速型紙を作る…作る… 試作は12㎝だったけど 15㎝を使って。 完…

ワイヤーポーチ試作

こんばんは(*'▽'*) 昼間は暖かいけど 夕方から冷えてきますね。 花粉も わさわさ飛んで アレルギー体質の兄ちゃんは 体調が優れません。 今日も薬を飲んで 先輩たちの卒業式に向かいました。 二年後の自分に重ねてみる… どんな想いで時間を過ごしただろう… …