hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

1円出品 and 小花帆布とgreenドットがま口pouch

...................つづき(*'▽')

連投 頑張るわたし(*´▽`*)

 

先ほど ワイヤーポーチの出品をいたしました。

初めての制作なので 1円出品しております。

たくさんの方が 小花帆布を気に入ってくださると

嬉しいな♪

サイドバーの オークションよりご覧いただけます。

 

 

今回は 2つがま口ポーチを作っておりまして

こちらはマチが広めの コロンとした形です。

手のひらサイズで お薬やリップ。 

カード入れ もちろんお財布としても。

サイドから底にかけて キルトしていますので

可愛らしさ倍増です(^^♪

ぜひ 手に取ってすりすりしていただけると嬉しいです(笑)

※すりすり ひなたぼっこのお客様が よく表現される言葉で

 本当に可愛がっていただけてるんだと いつも感激しています。

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190308220028j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190308220009j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190308220135j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190308220152j:plain

 

今日はこの辺で...(#^^#) 

お付き合いくださって ありがとうございました♥