hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

ありがとうございました♪

こんばんは。

 

先日のオークション出品。

いつも...いつも 本当にありがとうございます。

3名さま 心よりお礼申し上げます。

明日くらいにはお届けできるかな~*

 

そして 1円出品いたしました 初めてのワイヤーポーチに

ご入札くださった4名さま♥ 本当にありがとうございます。

あと 3日くらいで終了ですが もう少しお付き合いくださいませ♪

 

5連休の予定だったけれど 仕事になり ここ数日忙しく働いておりました。

chiku-chikuタイムはお預けで 夜は爆睡してしまいました・・・・(;'∀')

夕方仕事から帰って うたた寝までしてしまい 少々疲れ気味(;'∀')

慌てて夜ごはんの準備をしました。

 

ハンドメイド

明日から 途中でストップしてる 

一点ものリネンの母子手帳ケースを仕上げる予定です。

 

可愛らしい北欧テイストの生地を注文しました。

届くのが待ち遠しいです(*''▽'')