hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

2こ完成。

 

 

こんにちは。

 

お日様でてきました。

一昨日から 少しずつ縫って

母子手帳ケースと ぺたんこポーチ

出来上がってます。

さっき撮影終わったので 夜にでもupします。

 

昨日の仕事帰りに リネンを買いに。

ちょっと前に見つけてて。

目の詰まった上質なリネン。

端っこの白のラインも かなりわたしの好みてす。

 

そんな一目惚れしたリネンを使ったポーチです。

 

そんでもって…

二週間前に 英検準2級の試験を受けて

帰りにカラオケ行った 長男の話 覚えてる?

 

hinatabokko.soreccha.jp

 

 

昨日は合格発表でした。

昨年の高校入試以来のドキドキじゃった( ;∀;)

仕事の帰りに待ちきれんで スーパーの駐車場で

合否速報を検索…検索…

 

一次試験受かってました…ほっ(≧∀≦)

二次試験もぜひぜひ合格してほしいものです。