hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

小さなドット ぺたんこファスナーポーチ

こんにちは☀

5連勤後 昨日のお休みはのんびりと

過ごしたいほど疲れていたけれど

 

主婦はそんなこと言ってられません...

そろそろ冬物(;'∀') まだ冬物"(-""-)" 片付けてしまいたいけど

最近まで寒かったから.....やってない(´▽`*)笑ってられないね(;'∀')

でも先週は暖かでしたね~♥ 大好きなぽかぽか陽気♥

半袖で仕事に行きました。

さすがにヒーターは片付けました(´▽`*)

 

 

ハンドメイド

ひさびさの ぺたんこファスナーポーチです。

先日はオーダーを2点いただき お作りしました。

f:id:hinatabokkobiyori:20190425150200j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190425150221j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190425151504j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190425150238j:plain

 

手触りのよい 綿麻スラブの小さなドットで作りました。

上質リネン100%と合わせています。

生地自体に ブルーとイエローのラインが入っていて

とても可愛らしいです。

 

接着芯を使わず 生地本来の優しい風合いを大切に作った

ぺたんこなポーチ。

使わない時はくるくる丸めて bagのすみっこに(´▽`*)

 

size 21*×14* 4* zipper20*

price..1400