hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#ファスナーポーチ #ドットコットンリネン

定番 ぺたんこファスナーポーチの 進化系(´▽`) カードサイズのポケットを 表に付けてみる(*´з`) ファスナーを開けても ドットだらけ。 yuwaさんの スラブコットンリネン。 洗いざらしの風合いと くた~っとした雰囲気が 可愛すぎて ものすごく好きな生地。 …

ぐるぐる2週(;_;)

まわって お嫁に行けなかった・・・ 可哀想なケース・・・(*´Д`) お色直しして 写真を取り直す・・・( ;∀;) 編集して 今 再出品いたしました。 私的には シンプル帆布に 小花がぱらぱら咲いていて とっても好き♥な 感じ。 バイヤスも 予約販売で購入した sl…

#ほぼ日手帳 文庫本size #手帳ケース

先日 ほぼ日手帳 文庫本サイズのカバーを オーダーしてくださいました。 無印良品のA6sizeで ノートケースとして 出品しているものが ぴったりということで。 blue daisyバージョン。 気に入ってくださると 嬉しいな♪

#丸底トートバッグ #帆布バッグ

台風も過ぎて 秋のさわやかな風が 心地いいです。 青空が広がってる....(´▽`*) ハンドメイド まんまる底のトートバッグを作りました。 ビンテージ帆布を思いっきり使って。 新顔さんの 生成りをプラス。 天然素材のそばかす入り。 どちらの帆布も とてもし…

#グレインサックのがま口ポーチ 

こんにちは。 長かった夏休みも終わり 普段の生活に戻りつつあります。 新学期早々 学校指定の通学シューズが ちっちゃい(;'∀') 制服のズボンがキツイ( ;∀;) 制服のポロシャツから頭が抜けない・・・( ;∀;)・・・(;O;) 夏休み どれだけ成長したんだ?? 確か…

#グレインサック&帆布pouch

こんにちは。 出品中の横長トートバッグ。 早々のご入札 ありがとうございました。 引き続きよろしくお願い致します(^-^) ハンドメイド 何かと重宝しそうなポーチを作ってみました。 素材感が半端なくって・・ぜひ手に取っていただきたい。 優しくて存在感の…