hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

#グレインサックのがま口ポーチ 

こんにちは。

長かった夏休みも終わり

普段の生活に戻りつつあります。

 

 

新学期早々 学校指定の通学シューズが ちっちゃい(;'∀')

制服のズボンがキツイ( ;∀;)

制服のポロシャツから頭が抜けない・・・( ;∀;)・・・(;O;)

夏休み どれだけ成長したんだ??

確かに選手権で負けて ズタボロに落ち込み

精神的にやられ 12年間打ち込んだすべてに自信がなくなった。

でも次の階級に上がるため

毎日一日も欠かさず 半泣きで食いトレと筋トレに励んだ結果。

68㎏→79㎏まで大きく♪

19時過ぎまで部活をして 電車で20時半ごろ帰宅。

ご飯の前に筋トレ。

高校生になると また下っ端だけど

3年生になるころには 成果が発揮できるといいな・・・と

一緒に成長していきたいです♪

 

 

 

ハンドメイド

先日から生地を広げては にんまりしてる

グレインサック♥

手紡ぎ手織りリネンで作られた穀物運搬用のリネンサック。

未使用ですが経年によるシミなどある場合があります。

丁寧に手洗い後 形にしていますが

アンティークにご理解くださる方で お願いします。

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190906181240j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190906181255j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190906181312j:plain

手紡ぎ手織りリネン

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190906181330j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190906181346j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190906181406j:plain

 

 

のちほど 出品します。

今回は限定 2個(´▽`*)