hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

北欧テイスト 花とみつばち #母子手帳ケース #通帳ケース

 

 

こんにちは。

 

先ほどから雲が広がって とうとう降り出しました☂

今夜から本降りになって 九州地方また心配ですね。

 

 

ご飯を抜きながら 筋トレに励むこと 3週間。

やっと3㎏痩せた(*´Д`)  

嫁に来たときは44㎏ それはそれは華奢で か細かった私ですが

兄ちゃん産まれ 次男産まれ。

19年で10Kg以上大きく成長してしまいました・・・。

せめて40キロ台に戻りたい(*ノωノ) 

引き続き もやしとえのきのお世話になります(*´Д`)

 

 

 

 

ハンドメイド

 

あまり扱わない雰囲気ですが

すっごく惹かれました♥ 

ちょうどターコイズの帆布があったので

合わせると とっても可愛かったです♪

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200629154329j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200629154348j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200629154403j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200629154421j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200629154443j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200629154538j:plain