hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームスパン グレインサックリネン がま口

こんにちは。 今日の山口市は 残暑厳しかったです・・。 少し身体が涼しさに慣れてたせいか 堪えました。 仕事帰りに500mlのなっちゃんを一気飲み( ;∀;) まだ8月ですもんね。暑いはずです。 ハンドメイド 最後のグレインサックです。 名残惜しくもあります…

BW 母子手帳ケース マルチケース

こんな時間に こんばんは。 4日目です。 先週 頑張って作ったので もう少し頑張ります。 ハンドメイド BW 母子手帳ケース 表の模様を切り返し 赤いラインを入れました。 とっても好きな感じ。 BWはキャンバスような しっかりした生地。 先日バッグを作った…

グレインサックリネン 赤ライン がま口

今夜も更新です~(*'▽') いかがお過ごしですか?? 我が家では来月からいよいよ兄ちゃんの 公務員一次試験の始まりです。 今日は受験票を4つダウンロードして帰ってきました。 あとは体調に気を配って無事に終わることを 祈るばかり。 7月に最終合格をもら…

ドットのちいさな がま口

珍しく2日連日 こんばんは。 ちいさな ちいさな がま口です。 ネイビードットが帆布。 リネンのグリーンドット。 2つ作りました。 小さなものほど 作るの大変だと改めて思う(;O;) 印鑑やアクセサリー お薬などの収納にお勧め。

アンティークリネン 赤ライン

こんばんは。 ご無沙汰してます。 もうすぐ夏休みも終わります。 高2がボソッと... 夏休みの半分が雨ってどうなん(-"-) そんな気になりますね。 さっき 洗濯物をベランダで干してたら 満天の星 明日は晴れそうです☀ ハンドメイド アンティークリネンのマ…

紺色あんぱん 母子手帳ケース 通帳ケース マルチケース

今日は小さな保冷バッグを作りました。 試作で作ってみたのですが 中の保冷シートがとても縫いにくく ちいさな針目だと ぴりぴりと裂ける。 作ってみないと分からないことがたくさんあって 失敗もしますが 段々と上手く作れるようになると 何とも可愛らしい …

BW 保険証ケース カードケース マルチケース

こんにちは。 毎日暑い! うんざりするほど暑いですね。 今日から8月 またひとつ歳を取っちゃうぅぅぅ(* ´艸`) ハンドメイド BW続きで マルチケースを作りました。 新品のホルダー付きです。 BWと花が好きなのはご存じですよね~♪ 今回もシックだけどちょ…