hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーデイジー 母子手帳ケース マルチケース

お天気のよい土曜日でした♪ 最近は本当に梅雨入りしてる??って とっても爽やかな気候です。 過ごしやすい。 今日も仕事でした。 4時間で7,000歩。 目標 一週間で35,000歩 coke on 明日でスタンプ1個ゲット(*'▽')♡ Creemaで出品中です♪

ラベンダードットの保険証ケース

こんな時間に こんばんは。 お休みの日にお天気が悪かったりして タイミングが合わず なかなかUpできてませんが 癒しのミシンはやってます(´▽`*) chichiのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema Creemaに出品予定です。 ラベンダードットのマルチケ…

黄色デイジー♡ ちっちゃいポーチset

こんにちは^^ 5月も もうすぐ終わり。 暑くなったり 寒くなったり もう梅雨入りなんて 身体がついていかないですね~(*´Д`) 最近 膝が痛いんです( ;∀;) 長年 座りこんでミシンをかけていたせいか。。。 いよいよ コンドロイチンとサポーターのお世話にな…

グリーンブルードット #母子手帳ケース

こんばんは⊛ 朝からどんより やる気を奪われて つい横になっちゃいそうな一日でした。 先日upした黄色デイジー♡ 素敵な方のもとへ旅立ちました。 実物も気に入ってくださると嬉しいです。 今回のグリーンブルー もう何度も使った生地ですが もうすぐ完売です…

久しぶりのデイジーです♡

こんばんはです。 ひさびさにヤフオクに出品しました。 ご購入いただいた初めての方・・ありがとうございました。 大切なご縁に感謝します。 ハンドメイド 懐かしい感じ。 すごく好きなデイジー❁ 半年くらい前になりますか・・ 見つけちゃったんです。少しし…

"R 角のないまあるい癒されポーチ サークルブーケ

こんにちは。 昨日の寒さが嘘みたいに 今日は暑かった。 最近のわたし。 悩みに悩んで応募した新規スタッフ募集。 書類を本社に送って採用までに2週間かかると・・。 長かったよぉーーー。 とても充実しています。 家に帰って掃除もしちゃって ご購入いただ…

あんぱん 母子手帳ケース 通帳ケース マルチケース

こんばんは。 前回のブログを見て 元気になってくださいねって ありがとうございました。 だいぶ元気を取り戻しています。 優しいお言葉とてもありがたく幸せに思います。 ハンドメイド 前回は紺色でしたが こちらはブラックベースの 白色あんぱん。 ほんわ…