hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

黄色デイジー♡ ちっちゃいポーチset

 

 

  こんにちは^^

 

  5月も もうすぐ終わり。

  暑くなったり 寒くなったり 

  もう梅雨入りなんて 身体がついていかないですね~(*´Д`)

  

 

  最近 膝が痛いんです( ;∀;)

  長年 座りこんでミシンをかけていたせいか。。。

  いよいよ コンドロイチンとサポーターのお世話になるときが

  きたのかもしれません(;'∀')

  年齢的にも ストレスを感じやすく周りに気を使いすぎて

  疲れてしまったり。

  長年お付き合いいただいてる私と同世代のみんな~

  コロナが落ち着いたら 旅行に行ったり 楽しいことが

  てんこ盛りで待ってます♪

  身体を大切に過ごしましょうね~♪

 

 

  ハンドメイド

  大切な方からの オーダー♡

  ちっちゃいポーチset

  可愛い黄色デイジーでお作りしました♪

  

f:id:hinatabokkobiyori:20210526132833j:plain

  

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20210526133402j:plain