hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#帆布の四角いポーチ #ビデオカメラケース #水筒入れ

こんばんは。 2つ目の ご紹介です。 帆布の四角いポーチ。 こちらは ビデオカメラケースの予定で作ったのですが 今時のビデオって かなり小さいですよね。 画像の中に 私物を入れて撮影していますので ご参考にしていただけたらと思います。 ビデオのsize 長…

#帆布のかばん。#帆布bag

こんにちは。 初夏のような やわらかい日差しが ありがたいです。 予定のないお休みだったので 朝から掃除したり 毛布を洗ったりしてたら あっという間に 夕方になりました。 先日 出来上がった帆布のかばん。 写真が撮れたので ご紹介です。 sizeも画像の中…

pink daisy #母子手帳ケース お薬手帳/通帳カードetc...

こんにちは(*'▽') おひさしぶり♥ 普段の様子は Twitterからご覧いただいてるかな。。 仕事が忙しくなったので ちょこちょこ進めてる ハンドメイドの様子を ツイートしてます..日常も。恥ずかしいお弁当も( ´艸`) 先日出来上がった 作品のご紹介です。 pink …

つぶやく

こんにちは(*'▽') 今日も朝から ちょこちょこ覗いてもらって ありがとうございます(*´▽`*) これから仕事が忙しくなり なかなかブログまで辿りつけそうにない予感がしたので 今更ですが.. Twitterを開設してみました。 何気に今日は3ツイート(;'∀') なんだか…

blue daisy and リネン100% マルチケース♥ℳ

こんばんは。 とってもいいお天気の山口市です。 今日はお友達からのオーダー品を作ってました。 世界でひとつ♥ 彼女のイニシャル*ℳ ステンシル。 リネンの抑えに使ったアクセントの糸と同じ色で。 気に入ってもらえると うれしいなぁ♪ 母子手帳から通帳..お…

ナチュラル リネンのメモ帳ケース

こんにちは。 風が気持ちいい週末です。 今日は 年に一度の溝掃除の日。 朝から気温がぐんぐん上がり おでこに汗かいて お手伝いしてきました。 そのあと..数時間爆睡してしまう.....( ;∀;) さほど役には立ってないけれど 普段顔を合わせない人との 共同作業…

出品してます 

出品中の帆布のかばん。 早々のご入札ありがとうございます。 いつもいつも・・♥ 高めの初期設定ですみません・・(:_;) 本当に久しぶりに作ったかばん。なので すごーーく嬉しかったです。 終了まで どうぞよろしくお願いします♪ 出品予定の帆布の小物。 い…

帆布の四角い巾着ポーチ

こんにちは。 GW…お疲れさまです(*''▽'') 過ぎてみれば あっ~という間でした。 遠征&遠征で なかなか家族が揃うことなく 息子をひとりずつ連れての外食に終わりました(;'∀') みなさん県外にお出かけされたようで 市内はガッラガラで 車もスーーーイスイ!(^…

帆布のかばん 普段使い 中size

通勤用のバッグが欲しくて GW中に作ろうと 買っておいた帆布生地を使って 普段使いにちょうどいい大きさのかばん。が出来上がりました。 写真は何も入れていない状態。 本当にしっかりして 質感も可愛らしい。 帆布サイコー(´▽`*) 専用の糸は かなりぶっと…

帆布のかばん。 完成です❤︎

こんにちは☀ GW後半 とってもお天気よくて お出かけも楽しいですね。 我が家の兄ちゃんも 早朝より 2泊3日の 広島遠征に出かけて行きました。 今夜も夜勤の旦那は 爆睡中(;'∀') しずか~~~~なお部屋で朝からハンドメイドを楽しんで あ~~~(´▽`*) 幸せ…

帆布のかばん。

こんばんは♪ 令和…始まりました。 どこも賑わって お祭りみたいですね。 昭和…平成…令和。 なんだか すっごい長く生きてる感が。ε-(´∀`; ) 平成に変わる時は 違和感だらけだったけど 案外すんなり受け入れてる気がする 令和❤︎ ハンドメイド 普段は小物中心…