hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

ナチュラル リネンのメモ帳ケース

 

こんにちは。

 

風が気持ちいい週末です。

今日は 年に一度の溝掃除の日。 

朝から気温がぐんぐん上がり おでこに汗かいて

お手伝いしてきました。

そのあと..数時間爆睡してしまう.....( ;∀;)

さほど役には立ってないけれど 普段顔を合わせない人との

共同作業は 疲れるものですね。

 

こちらは オーダー品です。

A6sizeのメモ帳ケース。

ナチュラル系がご希望でしたが

ナチュラルといえば リネン系しか思い当たらず

小花も入れてみたかったけれど pink or  blue・・・

全然合わないので リネンドットなどを組み合わせております♪

内側にリネンギンガムのカードサイズのポッケ付きです。

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190511160116j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190511160133j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190511160151j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190511160204j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190511160217j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190511160302j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190511160315j:plain

 



明日から ぱたぱたと仕事に行きます。

まだ出品できるものが1つも出来てないという・・・(´゚д゚`)

がんばります(*´▽`*)