hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 ありがとうございました♪

こんばんは。 2019年…もうすぐ終わります。 この一年 ご縁をいただいた皆さま 本当にありがとうございました。 いただいたナビのお返事や ブログでのたくさんのコメント。 感謝しきれないほどの宝物です。 モチベーションを上げて ミシンに向かうことができ…

シンプルmarine 母子手帳ケース

今日は寒くて暗い一日でした。 今年最後の作品を作ってたら あっという間に夕方。 明日から仕事が続くので 夕方だったけど撮影しました。 しらびかりしてます.....(´゚д゚`) 今では販売していない 大好きなイカリのコットンリネン。 全面にたっぷり使いました…

marine  #カードケース #マルチケース

こんばんは^^ 今年も残すところ あと2日。 あと一回くらい 最後のご挨拶したいな(*'▽') marine...続きます(´▽`*) 先日、またオーダーをいただきました。 前回はからし色の帆布を使いましたが 今回はあかいろ(*''▽'') 差し色を入れるのが好きです。 ネイビ…

#カードケース marine マルチケース

こんばんは。 今朝は寒かったですね・・・ お元気にしてますか?? 私は2週間前に喉風邪をひいて 今年初めて病院に行きました。 5日分のお薬をもらいましたが 完璧にはよくならず 追加で一週間分ほど出してもらいました。 もう完全によくなりましたよ^^ ク…

marine #母子手帳ケース #通帳ケース #マルチケース

すっかり12月。 早いですね・・・ 今年も もうすぐ終わる。 ブログをお引っ越しして 10ヶ月。 仕事をしながらでしたが ハンドメイドも結構 頑張ったかな(#^^#) 先日 インスタからご依頼いただいた 母子手帳ケース。 過去の作品が気に入ってくれて お話をくだ…