hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

#カードケース marine マルチケース

こんばんは。

今朝は寒かったですね・・・

お元気にしてますか??

私は2週間前に喉風邪をひいて

今年初めて病院に行きました。

5日分のお薬をもらいましたが 完璧にはよくならず

追加で一週間分ほど出してもらいました。

もう完全によくなりましたよ^^

クリスマスやお正月は 美味しい物がたっくさん(´▽`*)

体調を整えて過ごしたいです。

...........とは言っても インフルエンザが凄いです。

高校も先週は学級閉鎖になったり まだまだこれから猛威を振るいそうです。

 

先日は高校の研修視察で 福岡大学マリノアシティ福岡に行きました。

親切に案内してくださいました。

何かの目標があって 勉強を頑張るって本当にすごいことだと思います。

イマイチやってくれない ウチの高2( ;∀;)

お前の将来が不安でたまらないよぉーーーーー(´゚д゚`)

 

 

ハンドメイド

先日 続けてオーダーを頂いたお品。

今回もマリンです。

10年以上?? きっともっと前ですね。

ずっと使ってくださったケースと同じものをと お話をいただきました。

すっかり作り方も忘れちゃって 引き受けたものの

ちゃんと作れるか不安しかなかったです。

が、、、頑張りました(*‘∀‘)

こんな感じでよかったかな。

 

★今日は寒いうえに 夕方の撮影で しらじらした冷たい感じに映ってるけど

 前回アップした写真が 実物に近いお色です。

f:id:hinatabokkobiyori:20191223201800j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191223202050j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191223202123j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191223202144j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191223202208j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191223202235j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191223202257j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191223202332j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191223202350j:plain

  カードポケットがたくさんあります。

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191223202413j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191223202434j:plain

  ファスナー分のマチがあります。