hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

#LIBERTY #Emily #マルチケース #母子手帳ケース #通帳ケース

 

 

   こんにちは。

   もう11月。

   今年もあと2ヶ月になりました。

   健康に過ごせてることに 感謝しながら

   一日を大切に過ごしましょっ。

   

   この夏 飼い始めた金魚ちゃん達。

   かんちゃんに ガチャピン 紅ちゃん ベニーちゃん。

   ひじきに あんこ・・・( ´艸`)

   どんだけ増えたんだ(*´▽`*)

   200円で買ってきた オランダランチュウの かんちゃん。

   尾びれに血管が走り 食欲もなくなって

   お薬を買いに行きました。

   2000円( ;∀;) 200円で買った金魚のお薬が

   2000円でした・・・(´゚д゚`)

   大切な小さな命。

   4日間の隔離ですっかり元気になってくれて 一安心です。

   我が家の金魚ちゃんの中でも 一番人気のかんちゃん。

   目が合うんです(笑) お話するようなしぐさ(笑)

   先日 お友達とランチしたときに この話をすると

   大丈夫か???(*´▽`*) って 心配されました(笑)

   わたしは至って元気だし 病んでません・・・(*´з`)はっはっ(´▽`*)

 

 

 

   ハンドメイド

   リバティ オーガビッツ 11号帆布

   Emily♡

 

   このきれいな色をそのまま表現するのが難しくって

   たくさん写真を撮ったけど どれもイマイチでした。

   届いた時に とても綺麗で可憐で そんな感じが

   少しでも伝わるといいな。

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20201104184557j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20201104184616j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20201104184631j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20201104184646j:plain