hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

がま口 薄いタイプ

 

 

こんにちは⊛

よいお天気が続きますね♪

 

突然ですが....

我が家のめだかちゃん 今朝また たまごを産みました。

早速 骨董屋さんで購入した鉢に移してみましたよ。

今年はコロナの影響でずっと家にいたので

日中ひとりでいるのが寂しくて 金魚とめだかを飼い始めました。

金魚がこんなに人懐っこいなんて( ´艸`) びっくりしてます。

 

家族みんなが癒されちゃって 可愛くって仕方ないです( ´艸`)

いちばん最初に取れためだかのたまご。

1㎝まで成長しました( ´艸`)♡

 

 

ハンドメイド

作ってみたくて口金は買っていたのですが

やっと取り掛かりました。

1mm...2mmの調整の世界( ;∀;)

制作後 また型紙を調整して 作ってはため息の連続でした。

こちらのドット柄は 少し深めです。

真ん中にペンを収納して使ったいただけたらと思います。

お薬手帳も15cm×10.5㎝のものまで入ります。

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20201002152635j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20201002152652j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20201002152717j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20201002152743j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20201002152804j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20201002152819j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20201002152838j:plain