hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

#marine #通帳ケース スリムタイプ

    

 

   こんばんは⊛

 

   引き続き スリムタイプのがま口を作ってます。

   少しずつですが スムーズに取り付けられるようになってきました。

 

   新しい事への挑戦は 毎回根気がいりますが

   ぜひ使ってほしいなぁーって思いがありますので 頑張って制作します。

 

 

   先日 お弁当の隙間を埋めるのに

   さつまいもをレンチンして 熱いうちにバターと砂糖

   塩少々 シナモンパウダーを入れて混ぜ混ぜ。

   帰宅したので どうだった?? って尋ねると 

   お菓子みたいで すっごい美味しい♪と感想。

 

   夕食の時に スイートポテトが食べたいと言うので

   掘りたての美味しいさつまいもが欲しいと思い

   さっき メルカリで落札してみました( ´艸`)

   産地直送できっと美味しいはず。

   それに3時間後には発送までしてくださって なんて迅速なご対応。

   楽しみでしかたないです(´▽`*)

 

 

 

  

f:id:hinatabokkobiyori:20201007233205j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20201007233229j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20201007233250j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20201007233310j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20201007233327j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20201007233347j:plain