hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出品してみました♪

こんばんは。 連勤 1日目終わりました。 あと4日(*'▽') ガンバリマス。 写真が撮れていたので 先程 オークションに出品してみました。 ひとつで寂しいけれど 終了までどうぞよろしくお願いいたします。 sizeの記載もれがあり 商品説明の一番下に 更新してい…

赤い#帆布のかばん #帆布バッグ 

こんにちは。 一週間ぶりです。 また大きな地震がありました。 災害に遭われたみなさまには 心よりお見舞い申し上げます。 お客さまも いらっしゃったりします。 無事でおられるか 心配しております。 一日も早く 復旧復興の手が届きますように。 ハンドメイ…

ラベンダー 小花 #母子手帳ケース 

こんにちは(*'▽') みなさま 元気にお過ごしですか?? ここ数日 忙しい日々が続き 少し疲れ気味です。 Twitterで ちょこちょこ呟きながら 忙しい=充実していると思い込ませ 過ごしています。。。( ´艸`) 疲れすぎると 眠れないことないですか?? ちょっと…

小花帆布 #母子手帳ケース マルチケース

こんにちは。 昨夜から ずっと降り続いた雨。 朝には 近所の小さな川が氾濫して 道路は泥水で溢れていました。 そんなお天気もお昼頃には回復。 4時間も駅で電車を待ってた次男も お昼には学校に着いたみたいです。 給食に間に合ってよかったね(´▽`*) 先日…