hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

ラベンダー 小花 #母子手帳ケース 

こんにちは(*'▽')

みなさま 元気にお過ごしですか??

ここ数日 忙しい日々が続き

少し疲れ気味です。

Twitterで ちょこちょこ呟きながら

忙しい=充実していると思い込ませ 過ごしています。。。( ´艸`)

疲れすぎると 眠れないことないですか??

ちょっと横になろうと思っても すぐに目が覚めてしまって

体重が2㎏落ちてました。 なんちゅー嬉しいこと♥

 

先日から母子手帳ケースのオーダーを3点いただいておりましたが

娘さんへプレゼント。 お母様も同じものをお揃いで♥

実物を見て またオーダーをくださることの嬉しさ(*´▽`*)

ありがたいです。

そして最後の1点も出来上がりました。

お薬手帳や保険証カードケースなどをまとめて収納し

急な病院も慌てずに。

ぜひ お役に立てると嬉しいです。

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190614165214j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190614165230j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190614165248j:plain

 

今回は小花の生地が かなり落ち着いていたので

カフェオレピンドットのバイヤスを使ってみました♪