hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

リネン100% #母子手帳ケース  #通帳ケース  #マルチケース 

 

 

 

こんばんは。

 

雨がつづきますね。

先日から またオークションの出品を再開してるんですが

なつかしいご縁がたくさんで。

ずっと現役で頑張ってるよ~って お声をいただくと

大切に扱ってくださって ジ~ン、、としちゃってます。

 

もちのろん...ですが、、、一生懸命全力でものづくりに励みます。

喜んでいただけるように 不備がないように何度も確認しながら。

1mmずれても 何となく違和感があったり。

何度も何度も定規をあてながら 時間のかかること・・(笑)

 

大切に使ってくださる方ばかりで またやる気になれてます♪

わたしの作品をお嫁入させてくださったみなさんに 本当に感謝です。

 

 

 

ハンドメイド

 

リネン100% 母子手帳ケース 通帳ケース。

診察券カードやお薬手帳など 家族分をまとめて。

ちょっと大人っぽい落ち着いた雰囲気ですが

バイヤスで小花を散りばめてみました♪

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200703233251j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200703233307j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200703233322j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200703233338j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200703233355j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200703233415j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200703233433j:plain