hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

#ポーチ black dot pouch

 

 

 

 

こんにちは(*‘∀‘)

今日は 湿度が少なく 程よい風が吹いて

過ごしやすかったです。

 

アベノマスク 我が家にも やっと届きました~(´▽`*)

まだ周りでは付けている方を見たことがなく

ちょっと勇気がいりますが 大切に使いたいと思います。

ちなみに 4月に次男の高校では1枚支給されています。

高校生男子には ちょっぴり小さい印象ですが

お洗濯すると もう少し縮んじゃいますか㋧・・(*'▽')

 

 

ハンドメイド

今度は黒色ドット。

先日から作ってる グリーンブルーの小物と色違いです。

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200616180554j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200616180610j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200616180626j:plain

ダブルのファスナーで 小さなものも結構入ります。

印鑑 鍵 絆創膏 お薬 あめちゃん??(´▽`)

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200616180642j:plain

小さい方の ポケットの中は小花柄♡

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200616180656j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200616180710j:plain

洗いにかけたあとの生地感がとってもよかったので

接着芯は使わずくったりしたポーチに仕上げています。