hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

帆布のかばん。 完成です❤︎

こんにちは☀

GW後半 とってもお天気よくて

お出かけも楽しいですね。

 

我が家の兄ちゃんも 早朝より 2泊3日の

広島遠征に出かけて行きました。

今夜も夜勤の旦那は 爆睡中(;'∀')

しずか~~~~なお部屋で朝からハンドメイドを楽しんで

あ~~~(´▽`*) 幸せすぎる(*´▽`*) 

今晩は ひとりぼっちなので 主婦休業を決めてます。

心置きなく 時間を気にせず ちくちくちーーーーく(*^▽^*)

年に数回しかない 自分だけの時間を満喫したいと思っております(´▽`*)

私のGW情報でした・・・(´▽`*)♥ 

 

 

ハンドメイド

さっきまで作ってた 帆布のかばん。

完成しました♥

慣れてきたら もう少し早くできるかな。

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190503114435j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190503114451j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190503114508j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190503114528j:plain

 

 

結構大きいめで 1泊旅行なら 余裕で行ける気がする。

マザーズバックとしても…たっぷり入ります♪

大きさは画像の中に記載しています。

2室の外ポケット。リバティちらちら♪

1室の内ポケット。

マグネットボタン付き。

表.裏ともに接着芯を使用していますので しっかりめ。

色々こだわったところもあったりして また後日ご紹介しますね。

オークション出品予定です♥