hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

帆布のかばん。

こんばんは♪

令和…始まりました。

どこも賑わって お祭りみたいですね。

昭和…平成…令和。

なんだか すっごい長く生きてる感が。ε-(´∀`; )

平成に変わる時は 違和感だらけだったけど

案外すんなり受け入れてる気がする 令和❤︎ 

 

 

ハンドメイド

普段は小物中心の雑貨ばかりですが

年号も変わったことですし

今日は前から作ってみたかった 帆布のかばんに

挑戦してみました。

帆布自体がしっかりしてるうえに しっかりめの接着芯を貼って。

バッグ素人には結構大変です…が。

めちゃめちゃ かわいい❤︎

ポケット口は リバティをちょい見せ(≧∀≦)

内布も小花柄がいいなっと思っています。

出来上がるまでの経過もupしたいのですが

明日は仕事なので…( ;  ; )頑張ってきます♪

 

次男は3泊4日の姫路遠征に出かけて行きました。

兄ちゃんは明日から下関。

明後日からは広島へ。

相変わらず忙しい息子達ですが  怪我なく元気に

帰県するよう祈る母です。

 

まだまだ続くGWですが  毎食作ってる主婦のみなさま

本当にお疲れさまです( ;∀;)

 

今日も覗いてくれてありがとう❤︎