hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

平成最後の出品♪ ありがとうございました。

 

こんばんは。

あと数時間で 平成の時代が終わります。

次男が産まれた 2004年から出品を始めて

約15年余り・・・

数年ほどお休みをしていた時期もありますが

昨年の再開以来 みなさまには沢山の幸せをいただきました。

本当にありがとうございます♥

そして本日 平成最後の出品をいたしました。

落札くださった方♥ ご入札いただいてる方♥

ありがとうございました。

ここ数ヶ月で もの凄くお世話になってる方。

いつもラブレターありがとうございます。

10年以上お世話になってる方。

今でも全然なんですが 未熟でへたっぴだった頃から

ずっと見守っていてくださって・・・ありがとうございます。

 

令和 全然ピンとこないですけど

時代が変わっても もう少し・・頑張りますので

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

本日落札くださった3名さま

5月7日から発送致します。

決済後に長らくお待たせして とても申し訳ないのですが

しばらくお待ちくださいませm(__)m

 

今日も覗きに来てくれてありがとう~♥