hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

ありがとうございました♪

昨日の夕方 半月振りに出品いたしました。

毎回 予告なしでの出品ですが

写真が撮りたいのツイートから

何となく そろそろ( ´∀`)  …感じ取ってくださり

ありがとうございます❤︎

半月で4点。って…どんだけ少ないんだ(*´Д`*)

自分でもびっくり(・∀・)

仕事の疲れが残る 中年( ;∀;)

気持ちとは 裏腹に…いゃ…すでに気持ちが

付いてきてない。

お風呂上がりに ぽっ、、、としてたら

めちゃ睡魔に襲われる。

…今日も きっと 寝てしまうに違いありません。

ハンドメイド始めた35歳の頃は 徹夜でミシンかけても

全然平気だったなぁ。昔を振り返る。

 

でも わたしのお客様。

何度も何度もリピートしてくださる。

初代のケースが破れたので 新しい物をと

10年の時を経て また落札くださる。

わたしと ずっと一緒に歳を重ねて

またお会い出来る なんとも言えない幸せ❤︎

昨日もそんな出会いがありました。

思わず 泣けてくるほど。

 

そして 偶然わたしのブログを見つけくださり

コメントくださった方とのご縁。

わたしにとって 最近は一番近い存在です♪

 

そして ちょっぴりお久しぶりです…と

お声を掛けて 幸せにしてくれる方❤︎

いつも誠実なお付き合い 心からありがとうございます。

 

本日 発送が全て完了しております。

お品到着まで しばらくお待ちくださいませ。

 

これからも ひなたぼっこを

よろしくお願い致します(*´꒳`*)