hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

小花帆布×11号帆布 ちくちくちく....

こんにちは。

今日は とってもよいお天気ですね。

こんな自然光いっぱいの日に 作品がなくて残念です。

 

息子たちを送り出し 8時からミシン♪

二度寝しようかと一瞬頭をよぎったけれど

気持ちを切り替え ミシン部屋のヒーターを付けました。。(´▽`*)

 

今回はひさびさのレースを使って 華やかです。

以前 pinkの帆布を使ってポーチを出品した時に

pink色が好きなんですよ...と そんな方が多くて。

今回もお目にとめていただけると嬉しいです。

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190221155630j:plain

 

 

 

そして 少し硬めの本革を縫い付ける。。。

今回はちょっと硬い( ;∀;) まじで硬い(:_;)

ひたすら ちくちく...しております(*''▽'')

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190221160016j:plain

 

ちょっと前に作ったものと お色違いの少し優しめ小花。

内側も薄いグリーンやパープルなど 可愛らしい色目にしてみました(*'▽')

 

 

 

濃いめの小花帆布 ㊦

f:id:hinatabokkobiyori:20190221160624j:plain

hinatabokko.soreccha.jp

 

 

そしてお昼からは息子部屋の掃除('◇')ゞ

お天気がよかったから気合を入れたけど

やればやるほど ゴミが出る出る(´゚д゚`)

汚すぎる(;'∀')

本棚がたりんって言う長男の机の上は どれがいって どれかいらんのか

捨てていいんか。。。大事なんか もう あきれるほど汚い"(-""-)"

3時間半もかかり やっと終わった(:_;)

あんなに沢山の教科書 頭に入っちょるんかいねーーー(-"-)

 

今日も覗いてくれて ありがとう♥